2021年4月25日日曜日

アウトデラックスのアブラボウズに物思う

 アブラボウズは、地域的に取り扱わない魚市場があるくらいちょいと危ない魚で、

下痢するか、ビタミン中毒するか、、

で、関東じゃ高級魚とは言うても、九州のアラよか無茶安いので、

博多のてら岡は、アラ鍋とか言うて、アブラボウズで荒稼ぎしていたんだが、


てら岡の客って奴は、マトモな舌すら持って無い味音痴って事を、

てら岡の板前はマトモな舌もマトモな良心も持って無いのに料理しているクズ集団っての事を、関係者に周知徹底させた。

そんなてら岡を持ち上げたりする奴も、贔屓にする奴も、ほの同列だもんなぁ、、

まだやっているぞ、てら岡、、クエとアブラボウズの区別もつかない料理人の料理はさぞ絶品なんだろうなぁ、、

老舗料亭、恐るべしである、、

しかし、初めてで連荘で2本大物を揚げた干物モデル、

恐るべしであった、、、釣り番組でやっていけねぇか?


0 件のコメント:

コメントを投稿