2017年6月23日金曜日

札束詐欺の現行犯籠池氏に物思う

こんな杜撰な手口で、

100万返したと言い張る積りだったんだろうか?

上下のみ万札で、中は全然違う紙で誤魔化した自称札束を、

安倍夫人の経営する居酒屋に持ってきて、、

これを渡して、100万返したと言い張る積りだったんだろうが、、

基本詐欺師じゃんか、、それを自分で暴露するのか、、、

馬鹿もここまで来たら、凄過ぎるわ、、、

籠池一家を遥洋子氏は、ボケがあったら大阪人そのモノとか、、

異様に擁護発言を繰り返して居たが、、

騙される方が、悪いんちゃいます?お金のやり取りというのは、、、

とか、訳の分からん事を言いそうだ。

カノジョは、コメンテータとして、自分の立ち位置が分かってい過ぎるトコがあって、

トンでもな珍論披露するのが、自分の仕事と開き直って、、

遥洋子氏と、籠池一家が微妙に重なってしまうけれど、、

なんか、大阪人にも拡大しそうな気がしてきた。

これって、詐欺未遂の現場だもんなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿