2015年が前年比10%ダウンだったステルスマーケティングのマツダは、
スカイアクティブ・ディーゼル詐欺が効かねぇぞ!Gベクタリングコントロール詐欺!
と、騙すなら舞台装置に金掛けろ!と、店のレクサス化にも邁進したが、
2016年は前年比20%ダウンに終わった。
基本的にステルスマーケティングを続けてきたマツダと言う会社は、
フォードから見捨てられた事で、根性入れて、ステマで喰って行くぜ!と開き直った。
まぁ、今の台数が普通のマツダの台数だが、、心配する必要は無い。
世界の販売台数はどんどん伸びている!中国やオーストラリアでバカ売れ!
1年で300万台は増えてるのだ!
日本の販社だけが、無能で売りきらんだけだから、、、
逆に言うたら、日本人相手の詐欺の破綻は確定したって事か、
0 件のコメント:
コメントを投稿