2016年2月7日日曜日

フォードオーナーの苦悩にヤナセの良心を物思う

日本からブランドが撤退する、、

まぁ、フィアットの地獄やら、ランチアの地獄からすると、

オペルの場合は寂寥というレベルに留まるか?

でも、フォードのオーナーは、

対応するディーラーすら消滅する!という危機的状況下、

部品供給するトコも、日本からフォードが一切合切消滅!

という、絶望に近いトコまで追い込まれて居る様だ。

ブランドによっては、マツダの部品が使用可能だから、

何とかなるのか?とも言っているが、、、

アメリカから取り寄せれば良いさと、開き直るしか、

彼等フォードオーナーには許されていない今、

オペルの日本撤退はまだ、幸せだったなぁ、、

それを支えたヤナセには、矜持があったのだなぁ、、

つくづく思うわ、、うん、、、ヤバそうなキャデラック、

ヤナセで買っておくのが、吉かなぁ、、吉だろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿