2020年10月28日水曜日

視聴者を騙しても金くれたクソ不味い店を絶賛するレポーターに物思う

 あんなクソ不味い店を、うまEE男!とか、美味しいです!とか、うまいよ、おいしいよとか、猫舌ヤラセするとか、嘘言って、視聴者を騙しているレポーターが福岡には一杯居る。

最近ではNHKもクソ不味いモンを美味しいです!とか、嘘の食レポして、受信料貰って居るのに、視聴者を騙す様になって来た。

だ、私は食レポする奴を、詐欺師としか言わないけれど、それを周囲は非難していたんだ。

でも、最近では、食レポする奴が紹介した店に逝って、一回行けば良いと(育ちの良さが分かるエピソードだな、、)仰る方が増えて来た。

金貰って、嘘言うのが、レポーターの仕事だ、フェイクニュースだろ?それを垂れ流ししているのが、マスコミとか言っちゃならんよなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿