2017年2月24日金曜日

面被って居る子の面にカメラ突き付けてフラッシュ焚くFBSめんたいワイドに物思う

あのなぁ、、

ひょっとこ踊りの面被って居る子のお面にカメラ突き付けてフラッシュ焚く?

一気に瞳孔収縮して、一瞬見えなくなるんだぞ!

FBSのアホレポーターの鹿児島県人、、、

眼底の撮影したら、一瞬前が見えなくなるだろうが、、、

立ったままで、そうなって、、石畳の上で転倒したら、、

最悪どうなるか、、分からない筈は無いよな、、、

子供がふらつく様を撮影出来る様にって、プロデューサーから指示されたか?

後頭部打ち付けたら、、最悪死ぬんだぞ、、、

確かに、そんな画像取れたら、、すげぇ事故って取り上げられるだろうな、、、

常に起きるかもしれない、最悪の事態に期待して絵を撮るのが、

TVマンの仕事だが、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿