2015年6月10日水曜日

ル・パルナスの破産に物思う

ル・パルナスが破産したと公報に載った。

ルパルナスと言えば、並行輸入の店で、

ワールドワランティーがありますから、

地元の正規ディーラーで対応して下さい!と、私に連呼した並行輸入業者さんで、

でも、ル・パルナスです!

昔オペレーションしていたル・パルナスという会社を破産で清算しました!

私的整理じゃなくて、任意整理でも無くて、、わざわざ破産処理したんだ、、、

現在のルパルナスが破産した訳ではありません!

というアピールなんだが、、、、

破産処理、、わざわざ破産処理、破産ねぇ、、、

何故、自転車操業の全額前金払い込みの商売しているのに、

破産処理せにゃあならん負債が、出てくるのだろうか?

長い事、それが引っ掛かったまま、続いているんで、

整理する為に記している、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿