2014年7月17日木曜日

電気自動車の充電サービスには参加しないぞ!というBMWに物思う

BMWがi3を持ってきた。

レンジエクステンダーの価格を下げたのは、

充電網に参加しなくて済む様にという鬼畜のBMWジャパンらしいえげつなさだろう。

本社移転費を捻り出せ!と値上げした鬼畜らしいBMWジャパンである。

家で充電するか、公共充電ポイントで充電するか、、としか言わないBMWのi3専門セールスさん、

チャデモを排除しようとしたコンボを企画した欧州メーカーらしいわな。

日本じゃ、、コンボ?台数が無いモノ、、充電出来る筈も無いが、、

i3は、電気自動車じゃなくて、みんなが見捨てたシリーズ・ハイブリッドという事になる。

手を出して良いのか?と、言うたら、、高速道路のスタンドが無くなり続けている今、、

携帯ガソリン缶無しには遠出が出来ないというのも、、

電気自動車と大差無い足枷になるんだろうな、、

バルコム福岡のセールスさんを見ていたら、、BMWの売る気は無いな、、としか感じない。

売れたら、充電網に参加せにゃあならんので、売れない方が良いんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿