御茶目に前後ブレーキパッドが消耗するという通告を受けたi3だから、
リアのパッドは交換して居ないのにまだ走っているんだ、言いたい事は察して欲しい。
で、最近深刻なヘッドユニット昇天したらどないしよ。
BMWの致命傷扱いな修理金額を誇る奴で、古くなったら新品部品無いし、時間掛かる
中古であれば10万切るらしいが、ヤナセのセールスによると低品質部品で修理はしませんし
だそうだから、
最近ヤナセに逝く気は皆無になって居るし、タイヤの交換依頼のやりとりの一件でも、
1本補償で交換出来る筈なのに、最期まで拒否し続けたもんなぁ、
言っといても、やろうともせん、連絡無視する様なサーヴィスさんだしなぁ。
富士自動車崩れ?ヤナセの追放組?福岡トヨペット転職組?光輝崩れかな?
セールスさんの転職は外車屋あたりじゃふつ~だが、それはメカニックも同様だ。
何せ、ちぇんじにあ~に成り下がってしまった!ヤナセの技術力も低下した!と嘆いている御仁の言を見るまでも無いし、
ヤナセ自体、腕・能力より、マニュアル通りに部品交換するだけと、低賃金層な新人重視だもんなぁ、
能力開発?マニュアル通りすればいいと、そこらは無視してるみたいだしなぁ~
基本、メールで連絡依頼しても、ワザワザお電話して来るトコは使わない方が良いし、
時間指定迄ネットで出来てたボルボも、
メールで連絡依頼しても御茶目にお電話ですか、言った・イワンニなるからイヤです!
此処等のボルボも、某中古車屋上がりに乗っ取られてから無理かぁ。
さて、
潰れるまで乗っとけ、部品の要求レベルが違うぞ!とは言われたが、
充電制御基板5万キロで逝ったしなぁ、、
しゃぁない、次はHVかなぁ、、、